中教室でやるゼミは開放的で

こんにちは!管理人Mです。

GWもついに開けてしまいましたね。3年生はゼミ課題、4年生は卒論に就活と休みらしい休みを送れたのか、気になるところです。


さて、前回のゼミが少し面白かったので、写真を載せてみます!

ゼミ開始前の穏やかな風景です。ゼミ中にさすがに写真撮れなかったので、隙を見て撮って見ますね!(冗談)

西講義棟の100人程入る中教室で、20名弱が生徒のプレゼンを聞く。マイク付きで笑 椅子も固定ですし。

3人がけの机を1人で独占する背徳感を味わいながら、プレゼンを聞き質疑応答を重ねる。。。

いつもの「ゼミ」らしくなくて逆に新鮮でした!

 

明日ゼミがあるので、教室がどこになるにかということすら楽しみです!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です