3月の投稿予定

こんばんは!16期生の管理人Mです!

今日は今後の投稿予定についてさらっとリークしようかと思います!

3月のテーマは【卒業 ⇔ フレッシュ】です。

一橋大学の卒業式は3月21日で、卒業と同時に社会人として院生としてフレッシュマンになります。一方でゼミ選考期間は3月27日から4月4日で、卒業式からわずか1週間ちょっとで次代が決まります。3月は卒業とフレッシュが連続しているのかなって思っています。

卒業という名の人生のスタートライン

「卒業 名言」で調べてみたらでてきた言葉です。これが言いたかった笑(参考:まるちょん名言集)

————

余談はさておき、今後の投稿予定ですがゼミ選考期間まで集中的に投稿していきます!以下のような感じにする予定です。

  • 新4年生による1年間の振り返り
  • 卒業生からのコメント
  • 佐藤教授のご活躍(ゼミ生が頑張って調べます)

などなど、今必死にライターを探しているところです。新4年生には全員登場してもらおうかと思います、個性豊かですよ?どんな投稿があるのか少し楽しみにしていてください!

なお告知以外のちゃんとした初回投稿は、新4年生ゼミ幹に託しました!明日か明後日の予定です!おヒマな時に、と言いますか是非とも毎日チェックしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です